Nov 14, 2005

いっちょあがり!

ポスト @ 22:34:36 | プログラミング,C++,ATL/WTL

というわけで、当初提出した線表のとおりでもののみごとにCOMコントロールが一応の完成。
まだ、本来 IStream から読むべきオブジェクトを fstream から読んでたり、描画はベタベタだったり、最後に返すのはオブジェクトでコレクション化したほうがよかったりと問題は多々あるのですが、とりあえず現状このクオリティでよいということで。

もちろん、明日から次の任務が始まるので気は抜けないのですが、ATL7にも慣れてきましたし、徐々に温泉&全駅制覇レポートも再開してこうかなーとか思ってますです。

しかしATL7はいいなぁ。今日、元バイト(で今は代表取締役社長)のKさんから聞いたんですけど「これ、3のときと別人が書いてるんじゃ?」と。生粋のMSっ子(笑)のKさんは少々ご不満もあるようですが、STLとの親和性が大幅に向上したATL7、私は大好きです♪

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=86

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。