Nov 13, 2005

HIRO SAKAI

ポスト @ 22:16:28 | ひと

昨晩実家にて、なにげでつけたテレビで、HIRO SAKAIのワンマンショーをやっていて、思わず観てしまいました。

私、ホントの偶然でブックテストに興味をもってからというもの、マジックに関しては「とおりすがったらかぶりつく」という感じでコンテンツに触れてきたのですが。

あーいや、このロケはちょっとむむむだなぁ。
都電とか最後のテレ朝とか、これはちょっとないだろーと。
1つ1つの術はすばらしいのです。いくつかは見たことがあったり売られてるグッズでできたりしますが、さすが超一流、見栄えが全然違いますし同じネタをリアレンジして見せられることじたいすごいことです。
でもさ、これまわりサクラじゃん。笑

なんて思いつつご本人の日記を拝読したら、ちゃんとそのあたり弁明というか本人解説というか(笑)、書かれてました。あぁナットク。というか、こういう回路がネットに存在してるからこそ、ああいう映像ああいう演出もアリなんだろうなぁと。

なんかここのところの中で一番ネットを活用した有名人はHIRO SAKAI、そんな気分にさせられた、日記でした。番組見てない人には伝わらなくてごめんなさいm(__)m

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=85

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。