Nov 12, 2005

まえけん

ポスト @ 9:33:06 | ひと

以下、ある意味とっても差別的な内容ですが。

前田健がこの前よーやっとカムアウトしたようですけど、私はずいぶん前にノーメークの彼を見て直感するところがあって、「なにをいまさら」なのでした。ってその前から一部の人の間では有名だったようですが。情報遅い私でしたが(^^;;)、あの顔の下半分には何か、私の直感をくすぐる何かが潜んでいるようです。

そんなの顔で決まるのかよ! というのがとっても差別的な直感なのですが。(^^;;)
でも、ニナちゃん(某社美容部員)から「トランスジェンダーにも一定の傾向の下半分ラインがある」という話を具体的に伺ったので、それ以来私はこのかねてからの自説を曲げないようにしています。笑

※もちろんこれ、「こういうラインの人は××の傾向が多そう」というだけで、「××の傾向の人はこういうラインが多い」でも「こういうラインの人はほとんど××」でもありません。念のため。

ちなみに新日の某レスラーも同じ下半分のラインで、私は「あれもたぶんそう」とずっと昔から妄想してるんですけど果たしてどんなもんでしょうね。

さて話ちと変わって、顔じゃないんですけど、今世間をお騒がせの静岡県内某事件。
これも初期報道から「これって解離性障碍じゃねーの?」と直感したのですが、その後の報道内容でその直感はどんどん裏付けられてきた感じがしています。はてさてどんなもんやら。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=83

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。