Nov 01, 2005

はつしごと〜

ポスト @ 23:44:45 | プログラミング,C++,ATL/WTL

昔懐かしの職場に久々に出勤。前と同じ顔ぶれは半分くらいだけど「おひさしぶりです」とご挨拶しつつさっそくお仕事。さっそく、まずまずのボリュームのCOMコントロールの製作を割り振られまして、久々に見るATL、つーか7.1はずいぶん3.0と変わってるよ!(汗) という感じでなんとかやっております。

今回のは9・10月よりさらに報酬がよいのですが、さすがに10月のあの地獄のようなことはないだろう、というスケジュール。ということで、「どのくらいでできる?」との問いに「××日くらいで…」とそれなりの返答をしてみたのですが、チーフさん明らかに渋い顔…

つーか正直、この仕事をその日数でできる人ですら限られてると思うんですけども。笑

あぁ、やっぱり報酬高いだけあるなぁ。
9・10月は無理無茶難題という意味で精神も肉体も大変でしたが、これからの3ヶ月間は純粋に脳みその問題として大変そうな感じです。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=69

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。