Jul 21, 2009

京品ホテルワンコイン弁当

ポスト @ 13:42:55 , 修正 @ Jan 20, 2010 0:30:53 | 日雇い労働・労働問題


そして無役になっても争議はきっちり取り組みます。今日は早朝から対悪徳会社行動、さらに昼休みは職場を抜けて事務所で悪徳会社どもにFAX8通送信して電話も1件かけて、んでもってなぜか事務所にいくつかあったお弁当500円を購入してもぐもぐ。

これは今、品川駅前で話題の「京品ホテルワンコイン弁当」(の余り(^^;;))なのです。

京品ホテルの自主占拠・営業闘争は機動隊に解除されてしまいましたが、しかし闘いは続いてます。スタッフが断固作って断固ホテル前で販売している弁当は、現地ではかなりの人気があるそうです。
私が選んだのはチキン南蛮弁当。かなり分厚いチキンに満足しましたよ☆

で、こんな闘い続けてて何か今後の展望があるんか?とみなさん疑問に思うかもしれませんが、あるんだなこれが。当初は秘策だから書いちゃいけないかと思って黙ってたんですけど、最近、当事者インタビューとかでチラチラッと公開されはじめてるみたいなので、その範囲で後日まとめてみたいとは思っています。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=661

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。