Feb 28, 2009

馬喰横山駅ナカ神戸屋でランチビュッフェ840円

ポスト @ 13:55:31 | 大食い

昨日昼、都営新宿線馬喰横山駅改札内にあるベーカリー神戸屋の、ランチビュッフェに行ってきました。


駅ナカの食べ放題というのはかなりめずらしいような気がしまして、以前から気になっていたのですがなかなか行きそびれ。ようやく昨日、雪降る中を訪問できました。って地下鉄駅ナカなので雪はまったく関係なかったりしますが。


お店に入り、もちろんトレイもトングも持たずにレジへ直行。なんだか妙な感じですが、そんな客はたいていランチビュッフェ。スムーズに会計してトレイをもらい、かなり広いイートインのうち、パンから至近の席(笑)を確保します。


ビュッフェのメニューは、パン食べ放題にオニオンスープとドリンク1杯。アイスコーヒーにしてみました。 このオニオンスープは、玉葱の焦げ具合がかなりよく、甘くてちょっぴり苦い絶品でしたよ(☆o☆)


さっそくパンのため5往復。
カナッペ系は素材は並ですが生ハム&マンゴーなど本格的スタイルでそれっぽい味は出ています。
カツサンドはまだあったかくて美味(^O^) 客層は8割女子ですが、かなりの人気メニューでした。
ピクルスしっかりのサンドイッチ(o(^-^)o)やピザパンは出たては大変おいしいんですがあっと言う間に堅くなってしまうのは残念。安定して食べやすいのはやっぱり売り物の菓子パンを切ったやつかな。

そして…
いやーパンは胃の中で水分を吸って膨れる膨れる!(^o^;) 5皿め食べ終えた時点で急に膨満感に襲われましたですorz そもそも水分少ないのでここまでで20分経過してましたが、結局25分でギブアップと相成りました。
ただし改札内だからかランチタイムでも万席にはなってませんでしたし、これはこれで(・∀・)イイ!! かもです('-^*)/

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=637

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。