Jan 14, 2009

もうやんカレー大忍具でランチカレー1000円

ポスト @ 14:25:03 , 修正 @ Jan 15, 2009 0:34:25 | 大食い

今日は夜に西新宿の労組事務所で電話番なので、その他任務も含めて早めに向かう前に、もうやんカレー大忍具に寄ってみました。

もうやんではいつも、ごはん・じゃがいも(大好物)は食べません。ポークカレールー(「激辛」ルー大量追加)とサラダの組み合わせが基本で、キャベツを1かけ食べてルーを食べ、を繰り返すのが基本1ルーチン。これを2〜3ルーチンさせて、甘辛い鶏肉を4〜5ピース食べる、というのが1食のパターンです。

今回は、それに加えて牛もつ煮込みも加えました。

もうやんは、やはり野菜を過剰に煮込んだ、というかこれミキサーつかってないかい?みたいな繊維質の多さと野菜風味の主張の強さが好きなのです。牛もつ煮込みもやはり同じく。というかこれなんかとろみつけに細工してないのかなぁ。

さすがにこれだけ食べると、にんにくがにおってきたりして、夜の労組事務室ではみなさんにご迷惑をおかけしました。
あとなんかここ、辛くないんですがかなり発汗するんですよ。カプサイシン感度が鈍い私なんですが、やはりにんにくと胡椒の効果なのでしょうか。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=626

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。