Jan 14, 2009

温泉行って回転寿司行って

前記事から3晩で計43時間睡眠してから2泊3日で新潟県は月岡温泉に行ってきました。

労組のなかまと出かけたためか、かなりリラックスできましてスッキリすることができました。睡眠時間も期間中は普通にできたし。でも帰ってきたらまた過眠に。笑

あと月岡温泉は硫黄臭+金気+アブラ臭ですが、2泊ともにあたまにざぶざぶ掛け湯しましたら、かみのけのかおりが、典型的な硫黄泉でのかおりではなく、某所のアレのかおりにまさになりましたです! ん?これぞ今の私の原点たる芳香♪

さて。
今回は同志とともに交流しつつの湯治だったので、どちらかというと呑みメインでまわしてましたが、最終日の朝に、新潟駅ナカのおいしい回転寿司があったので、朝10時半からビール呑みながら食べてみました。

3枚め画像から順に天然ブリ・カワハギ・スズキ・黒ソイ・生〆サバ・生〆小肌。やはり新潟はおちゃかな激ウマ(^▽^) 天然ブリ・カワハギ・生〆小肌はうまれてはじめて食べましたよ(^^)。

結局生ビール2杯呑んだせいか、21皿でストップ、会計は5060円也。あんまり大食いになりませんでしたが、とりあえず回転寿司は今後食べたら大食いカテゴリでレポするようにします。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=625

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。