Sep 08, 2008

尾てい骨の次はハチ刺され

ポスト @ 15:31:32 | 日常,旅・鉄・温泉

尾てい骨ですが、先週末くらいから痛みはほぼ消えています。
単なる打ち身で済んだようでよかったよかった。

…と、しかぁし! 今度はハチ刺されだぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

そして現在ですが、痛痒さは朝のみ、ただし腫れはほとんど変わってません。
記憶に残る姿をネットで調べてみた限りでは、刺したのはベッコウバチだったようです。すげー痛むけど予後は良好だそうで、確かにそんな感じかもしれません。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=610

3 Comments

Re: 尾てい骨の次はハチ刺され

泣きっ面に蜂とはこの事か・・・(^_^;)
お大事になさって下さいませ。

そういえば某マスターが、なんとスズメバチに二回刺されて・・・
しかも二度目は頭直撃!

それなのに元気でしっかと働いておりました!

From : ぽち @ 2008-09-09 20:16:56 編集

Re: 尾てい骨の次はハチ刺され

ベッコウバチに刺されるなんて、
ずいぶん珍しいですね。

でもベッコウバチをご存知とは、

いずみちゃんは昔昆虫少年だったのですか?

From : 昔は昆虫少年 @ 2008-09-12 12:11:47 編集

Re: 尾てい骨の次はハチ刺され

ぽちさん、某マスターはなんかすっげーそういうのには強そうなイメージが勝手にあります(^^;;;)
昔は昆虫少年さん、残念ながら私はクモ系はまぁまぁ好きだったんですが、昆虫はほとんど興味なかったっす。単に今回はニにっくき敵(笑)の姿をよく覚えてたので、ネットで画像観まくって「これだ!!!」という感じで。

From : いずみ@横浜駅ホームのベンチから @ 2008-09-12 23:32:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。