Jun 24, 2008

初めはもう少しマトモな話になるかと思ってたんですが。

ポスト @ 18:16:41 | ジェンダー,サヨサヨ

四トロ二次会掲示板がしょーもないことになっています。笑

最初はけっこうまともな議論になりそうかなぁ、と思った私がアフォやった!

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=603

6 Comments

Re: 初めはもう少しマトモな話になるかと思ってたんですが。

いや〜〜なかなか楽しませてもらってますですよ(藁

ただ頭のよさげな事書く人達って ほんとうに頭がよろしいのか、はなはだ疑問が湧いてきてしまって、、、
いままではインテリっぽい発言に流されてれば良かったのに、これからは自分で考えなければならないかと思うと、ちと面倒くさくなりそうな気配がいやだな〜としみじみ(藁

From : ながい @ 2008-06-25 22:41:59 編集

Re: 初めはもう少しマトモな話になるかと思ってたんですが。

今日は仕事でうんうんうならされているのでwあちらは一休みです。
というか、あの人もしや人格たくさんあるのでは、と思ってもしまいます。
ボルだなんだ言う一方で、日本のいろいろな労組や組織での組織問題がどうあるのかとかについて知らなさ過ぎにも程があるんですよね。まぁ全体を通して無理矢理一貫性を持たせた人物像を想定するとすれば「かつて革マル周辺部に居たけどその革マルからも厄介扱いされて追い出された」といったところでしょうか。

From : いずみ @ 2008-06-25 23:23:56 編集

掲示板読んでみたけど

よく分かりませんでした。

From : 攝津正 Tadashi SETTSU a.k.a. "Linda" @ 2008-06-26 21:32:08 編集

Re: 初めはもう少しマトモな話になるかと思ってたんですが。

新宿の女さん、古いなあ、と。でも、懸念は分からないでもない。左翼党派のシンパをやってた過去もありますし。

ところで、こっち、疲れますわ。
http://8243.teacup.com/tamo2/bbs

「あ」さんとか、半さんとか、これじゃあ「共感」回路の否定だよ。と、ここでボヤいてどうする。
(こんなのをやってます、ということでここにカキコ)

From : TAMO2 @ 2008-06-27 08:16:38 編集

Re: 初めはもう少しマトモな話になるかと思ってたんですが。

古くても差別主義でも意味があればいいんですよ。でもあの人は根本的に日本語での論理組み立てが支離滅裂(だから私への罵倒自体すらいっぱいいっぱい)な上に、思考が実経験から完全に乖離しているのが痛すぎます。何を語ってもそれが自分から見て尊敬し得る理想論的論理のモザイクにしか見えない。

掲示板ですが…正直、自分の経験も含めてですが基本的には掲示板の痛い参加者は主宰者に(勝手に)共鳴してくるものだと思います。つまり何らかの自分の鏡ではないか、と。像が実像か虚像かはともかく。

From : いずみ@羽越本線 @ 2008-06-27 08:47:34 編集

Re: 初めはもう少しマトモな話になるかと思ってたんですが。

「部外者」としては、
Re: 米澤氏に答える 投稿者:新宿の女 投稿日:2008年 6月24日(火)17時04分43秒
から壊れているように見えます。

それ以前は、実は分かったりする。ってか、ずっと悩んでいるところです。
実は古くからある問いであったり。あっちに書いたほうがいいのかな?でも、出禁だしなあ。

掲示板運営は難しいものがありますね。大阪仰山党は、時々オフミしていますが、それでもなかなか。
まっぺんさんは凄いなあ。

From : TAMO2 @ 2008-06-27 17:31:33 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。