Apr 07, 2008

我孫子駅弥生軒6号店で唐揚げ6ヶそば720円

今月からそばうどん一律20円値上げとなってからはじめて、業務打ち合わせ後のマルス回数券大回りで寄ってみました。
2ちゃん情報では「鶏が小型化したのでは?」とありましたが、個人的にはあまり差はないように感じましたです。
弥生軒での過去最高はおととし12月、全国最長O型きっぷの旅最終日に唐揚げ2ヶそば唐揚げ2ヶうどん連続、でしたが、それより明らかにヘヴィでございました(^_^;)
さすがに6ヶを一度に盛るのは不可能なので、ノーマル2ヶそば+つゆなし丼に4ヶのセパレート。4ヶは明らかに盛り上がりっぷりが違います(☆o☆)
まず1ヶ食べてそば3分の1、1ヶを3回リピート、残り2ヶのうち1ヶめを食べ終えた段階で正直しんどくなりましたが、残りのつゆを半分飲んだらふたたび食欲が湧きましてラストスパート、つゆ飲み干してトータル8分間の戦闘勝利に大満足o(^▽^)o
なお水は飲んでません。テラ盛り食は水を極力飲まないようにしたほうが、少なくともワタクシの場合はよい結果が出ている気がします。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=574

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。