Mar 24, 2008

食めぐりツアー第1弾:いちご狩り食べ放題で106つぶ

ポスト @ 18:16:24 | 大食い,旅・鉄・温泉

昨日帰ってきました鳴子&花巻の湯めぐり&食めぐり
個人的には単に血液検査の結果が絶好調だったから、すなわち、脳と、もう計測するのも空恐ろしい体重を除けば健康だ、ということもあり、食に3回ほど力を入れてみました。

そんなわけで、まずは第1弾、おととい土曜日の朝食の紹介です。

場所は岩手県、一見ふつうの農家に見えますが、

1300円時間無制限というのが評判を呼んでいるのか、かなり混んでいましたよ。

受付でお金を払うと、ヘタ捨て用のボール紙箱をもらえます。

そして11時ちょうど、バトルスタートっ!!

とにかく食べまくって、15分で80つぶ(+腐りかけ半つぶ)をたいらげました。

しかぁし!! …ここで、突如コンデンスミルクの支給が!!!

もちろんこれは有料なのですが、購入した同行の方から突如渡されたのです…
うーん、これは「もっといけー」っていうエールなのか??(^^;;)

というわけでがんばり継続。
もともと、それなりに甘いいちごだったのですが、コンデンスミルクで味に大きな変化もあり、改めて味わいながら食しつつ、11時22分、100つぶ達成。

…しかし、みなさんゆっくりおいしそうに食べているのを見て、あぁ、これから1時間後には第2弾だけど、まぁいいや、ということで、ふたたび生のままで6つぶ追加で食べまして、都合106つぶを食べたのでした。

あぁ、さすがにいちごもこれだけ食べれば満足マンゾク、といったところですが、しかし、この日私が食べたいちごは106つぶに留まらなかったのです…
(以下、第2弾へと続く)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=568

Comment

No Comments

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。