Jan 10, 2007

ものすごい複合カテゴリにしちゃいましたが、去年の決算。

ポスト @ 20:09:40 , 修正 @ Jan 11, 2007 18:28:26 | プログラミング,戸田ひさよしと直接対決,旅・鉄・温泉

http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=877;id=01より。

いずみなる(戸籍名も性別も違うことを自分で言っているが、それについては全く語らない)人物の放蕩三昧の所行をあなたはどう考えますか?
年中温泉旅行し、しょっちゅう全国にも遊興に出かけてる人と、人生をかけて、社会変革にいそしむ戸田さんは比較にならないですよ。

追記:ぉぃぉぃ、よく読んだら「戸籍名も違う」って書いてあるぢゃん! そら、戸籍名は米澤泉美で通名はよねざわいずみでちと違うけどさ…ひでーなこりゃ。

http://www.hige-toda.com/x/c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=878;id=01 より。

本当の問題を言うなら、名著に、社会評論という素晴らしい出版社に正体不明の輩と、年中混浴温泉めぐりと全国遊興旅行を正体不明な資金源でずっと続けている怪しい奴が執筆している事のほうが問題ではないか! そっちを追及しなさいよ。

とまぁそういうことだそうなんですけれど、去年の決算は以下のとおりですよ。(消費税込)

合資会社ダブルエスエフの業務受託売上 4935000円
※8ヶ月しか働いてないので、1ヶ月平均で616875円。これはだいたい、フリーランサーなプログラマの平均報酬に一致してますね。
米澤泉美への役員報酬 3600000円
※月平均で300000円。もち経費でいろいろ落ちてるので、実感としてはもう少し高収入ってことでしょうか。
2月の九州旅行の旅費 約100000円
3月の四国中国旅行の旅費 約60000円
6月の九州旅行の旅費 約80000円
11月の母娘(笑)中国四国旅行の旅費 約200000円
11〜12月の日本1週旅行の旅費 約250000円
12月〜今月の年越湯治の旅費 約120000円
計 810000円
※これに毎月行く(笑)鳴子湯治の費用、GWとかに関西遠征した旅費とかありますけど、それらは当然とても安く済んでるので、合計しても1000000円には達しません。

はい、ということで、これ、どう考えても普通の生活ぶりだという結論が出ました。

あぁかわいそうに、この「統一戦線」という人は、湯治がとても安くできるという事実を知らないのだろうなぁ。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=414

6 Comments

Re: ものすごい複合カテゴリにしちゃいましたが、去年の決算。

「名著に、社会評論という素晴らしい出版社」
↑ブッハッー!
大切なのは当該人格じゃなくて、当該人間が書きつけた言葉だけなんですけど。
革命家様用出版社の本に良いものがあるしとは限らないし、
チラシの裏にでも、人を動かす言葉はあります。

革命家がミラー痴漢だろうが、温泉道楽の生活しようが、何の遜色も無いです。
善男善女ヅラはTVのコメンテーターにお任せしましょう。

必要な時に政治的に深い見識を披露できるだけで十分です。
国民が抱える疑問、例えば核兵器弾寡占問題や皇室問題やイジメやオーム教問題や経済的国内格差に対して丁寧に説明出来ること、
かと思います。

あっ初めまして。
蒸気機関車歴史趣味→鉄ちゃん→乗り鉄→の経由で訪問しました。
もし今後書くとしたら温泉か鉄道に書かしていただきます。
末尾ですが、パソコンの先生に揚げ足一発。「URI」は「URL」の誤植では?

From : 鈴木 @ 2007-01-11 03:40:33 編集

Re: ものすごい複合カテゴリにしちゃいましたが、去年の決算。

この「統一戦線」のような手合いはだいたいが「信者」なんですよね。だから私も「教祖」運営の掲示板では相手にしません。
信者には何言っても「ムダ」、ただ書いた内容は検索エンジンで「誰かに読んでもらえる」。のでこっちに引用とともに書いておこう、という感じでしょうか。
貴サイト拝見しました。かなり濃いですね!(^^) 勉強になります。これからもちょくちょく覗かせていただきますです。
あとURIは「URLを含む」概念なので間違いでないように思いますです(^^)

From : いずみ @ 2007-01-11 18:25:46 編集

Re: ものすごい複合カテゴリにしちゃいましたが、去年の決算。

「URIは「URLを含む」概念」
↑知りませんでした。パソコン初心者なもんで。自爆でした。

From : 鈴木 @ 2007-01-11 21:00:00 編集

Re: ものすごい複合カテゴリにしちゃいましたが、去年の決算。

>湯治がとても安くできるという事実を知らないのだろうなぁ。

それはしかたないと思います。古典的な「湯治」が今もなお残っていること自体知らない人が多いと思います。

From : まつき @ 2007-01-11 21:07:53 編集

Re: ものすごい複合カテゴリにしちゃいましたが、去年の決算。

まぁそれはそうですよね。まして現在関西に住んでればわからんだろうなぁ。自炊がある湯治宿って東北以北と南九州がほとんどですし。

From : いずみ @ 2007-01-11 21:28:26 編集

Re: ものすごい複合カテゴリにしちゃいましたが、去年の決算。

あけましておめでとうございます。
こちらにお伺いするのも、かなりご無沙汰でありました。

コドモダッテだけどちんこは成人・戸田ぶさよしたん…。すげいなあ。
「戸田の名言」ときたもんだ、あんた小林よしりんかよ大神源太かよとか。

みどりのくつした氏だって旅行してるじゃん、とか。
持ち出ししているのは戸田もまっぺん同志も同じだろ、とか。
キャノンの労働者がどうしようと、キャノンの労働者が決めることじゃん、とか。
戸田よりも、キャノンのゼニのために動かないといけない立場の営業さんとか、
相手に納得してもらわないといけない立場にあるクレーム担当さんのほうが、
よっぽどいい仕事してるじゃん。これでキャノン頭目に勝てるのかよとか。
戸田は市議である前にハンドル「ヒゲ戸田」ほかだろとか。
それ以前にログファイル更新したひとなんだよとか、いろいろ。

お目汚し、失礼いたしました。今年もよろしくお願い申し上げます。

以下、同日17:30ころ、追記します。
「社会評論という素晴らしい出版社」も爆笑ですね。
社会評論社と社会批評社とは別の会社であることすら、ご存知ないようで。

From : 葉寺覚明 @ 2007-01-13 16:15:39 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。